とりめも

鶏肉

冬コミ進捗&宣伝 宜しくお願いします

f:id:chidorimemo:20161223000108j:image

コミケの宣伝用の画像です!こんな感じに出来上がってきてます。3日目T-27Bです!食べ物のゆるーいコミックエッセイです。初参加で手探りだし、コピー本だしってことで、手に取りやすい価格かなと思います。

表紙の女の子が可愛いです!!

お友達の担当箇所は完成してて、あとわたしが作業少し残ってる感じです。頑張ります〜〜!

よければ、立ち読みでもいいので、遊びに来てくださいね!

 

追記

なんだかんだで2冊だすことになりそうです!

f:id:chidorimemo:20161230161507j:image

こちらはテーマを決めました。お手頃な100円です!わたしは八つ橋の記事を、友人は鯖の記事を書きました!初参加なので30部ずつもっていきます。

たぶん暇なので、遊びに来てくださいー!