
とりめも

雑記、ネタ帳?インドカレー

コミケいきました

コミケいきました。初めて行って初めてサークル参加しました。

新刊2冊出したのですが、初参加なので合わせて10売れればいいほうかなーと思ってたのですが、合わせて30弱お手に取っていただけたようで嬉しいです!色んな方に見てもらえてよかったです。ありがとうございました。

あと、知り合いの方が来てくれて、挨拶できて嬉しかったです。ものすごく久々な方もいて、再会できて良かったです。

また、新たに知り合った方もいて、色々な情報やお話を聞けてよかったです。自分の知らない世界をたくさん知ることができました。またお会いする機会あればいいなあと思います。

今度、また出す機会があれば、あれやってみたいなこれやってみたいなーとアイデアがまとまりません。

f:id:chidorimemo:20170102014541j:image

1/1は爆睡してました。一日中寝てました。餡子のお餅作っただけで元旦が終わってました。今年はもう少しマシな自炊をしたいです。

f:id:chidorimemo:20170102014825j:image

綺麗に包めなくて餡子はみ出してるの上手に隠せてる。

 

広告を非表示にする